2021年3月1日月曜日

平尾富士トレイルランニングレース、詳細コースマップアップ

多くのエントリーをいただきました平尾富士トレイルランニングレース、定員を大きく上回るエントリーをいただきまして満員御礼となりました!!

エントリーいただた皆さま、本当に有難うございました!!

当日は思いっきり楽しみましょう!!

コース整備に関してですが、Team.SAKU乱のメンバーと何度も斬って刈って暴れてまくりまして(笑)ほぼほぼ終わっております!!

北・南パラダスキー場、平尾山公園エリア以外はコースマーキングも終わっておりますので是非試走してみてくださいね!!

試走する場合、スキー場はまだ営業をしておりますので南パラダ側の登山口から平尾山へ登り、そこからグルッとしてくるのがオススメです、くれぐれもゲレンデ内に立ち入ることのないようにご注意ください!!

試走用の詳細マップも大会ホームページにアップしましたので是非ご参照ください!!

http://www.nature-scene.net/hiraofuji/news/

GPXデータも現在調整中となっておりますので出来上がり次第アップします!!

まだまだこれからも作業が続きます、試走中の皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております!!

大会実行委員長

おーつか




\【オールスポーツより】当日の写真公開!/

参加者のみなさまお待たせいたしました! 平尾富士トレイルランニグレース の写真を公開しました! ↓ 写真閲覧はこちらからどうぞ ♪↓ https://allsports.jp/event/00843039.html   <撮影したカメラマンより> コロナ禍...